てぃーだブログ › elephant日和 › フセイン・チャラヤン
2010年05月05日

フセイン・チャラヤン

かなりゴブサタなブログです・・・・汗


先月、東京に行ってきました~アップ


お目当ては・・・


『フセイン・チャラヤン』   

~ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅~

フセイン・チャラヤン





現代美術館にて6月20(日)までピカピカ



『1994年から2009年までに発表されたファッションコレクションと、映像、彫刻を組み合わせた約25の物語空間により、
21世紀のクロスディシプナリーなクリエーター フセイン・チャラヤンのすべてを紹介します』


↑↑
すごく観たいキョロキョロ


現代美術館へ・・・・ダッシュ


フセイン・チャラヤン












フセイン・チャラヤン











ショーの映像もあり、、パターンの展示もあり、AIRメール・・・チャラヤン自身が作った映像もあり、、映像っていうか映画ねびっくり


もちろん服も。。土の中で眠っていたドレスふたば

かなり見ごたえのある展示会でしたキラキラ 



全部観るのに2時間以上は居たと思うぶーん
というか気が付いたら、、こんな時間的なアップ




かなり良い刺激を頂いてきましたハート



こちらも感激しました♪赤



さくら~サクラ


フセイン・チャラヤン



Posted by yo at 05:52
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yo